2月2日

こんばんは


写真の一枚目二枚目を見てなんだと思いますか?



家の近くの駐車場に停まってた車のフロントガラスですが…







どうも浅間山の降灰らしいです。
凄くさらさらしてましたよ。

風に乗って飛んで来るんですね(^_^;)


噴火は今朝1時50分くらいだそうです。

一時的で心配ないそうですが、前回噴火の際はE2系あさま号の吸気を切る処置しましたから今度はどうなるか?





三枚目は今日のラーメン。
「大黒屋」のネギラーメンです。

本当は通りの反対側に出来たラーメン屋さんに行く予定だったのですが、「麺品切れ」で終わってた(>_<)





おはようございます♪

朝マックしてます(^-^)v



一部の方はもうご存知とおもいますが、昨日仕事終了時に業務用携帯品の返納漏れがありました。


夜に職場から連絡あり「明日朝に直ぐ返納して」と言われましたが、元来の心配性が発病しまして、昨晩11時過ぎに職場まできて、そのまま職場に泊まっちゃいました(^_^;)

返納品は左のポケットに入っていました。

昨日の準備の時、いつも携帯品を入れている袋を持って行くのをわすれ、受け取ってから自分のカバンの所で入れ直したので、その時入れ忘れをして返納の時袋を空っぽにしたので、返納漏れに気付かなかったようです(>_<)

さてさて今日は10時07分出勤!
まだまだ時間ありです。

10時37分18時26分まで武蔵野線乗ってます(^-^ゞ


GOLDEN SPOON

八重洲地下街

GOLDEN SPOON
フローズンヨーグルト




ソフトクリーム見たいな、ヨーグルト!
ミニカップ350円~

おいらはダブルバニラです(^-^)v



タレカツ

水道橋の「タレカツ」に来てます。




新潟カツ丼(800円)+サラダです。


いただきまーす♪


続きを読む

平日の朝

なのにマニが二人もいたでち

(;´Д`)ハウ~





朝気が付いたでちが、フイルムの在庫が一本も無かったでちよ

ヽ(`д´)ノウワアン!

なのでインスタントデジカメ
(つД`)グスン







三枚目はおまけでち♪
トリミングしたでちよ

(´艸`)


プロフィール

しゃしょさん.

Author:しゃしょさん.
日々電車乗ってます、鉄分はかなり多め!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード