ぷちオフ!

今日は朝から雨降りです。
でも家にこもっている訳には行かない。
北陸からはらへったさんが来てるので、ぷちオフすることになったのだ。

おいらはひろこたんをつれて横浜から〔快速アクティー〕に乗った。
よーし狙ったとおり113系が来た。
これに乗れるのも3月17日まで、よしよし!

途中ではらへったさんにメールすると一つ前の電車に乗ったようだが、113系と聞いて途中で乗り換えた。
ただしおいらは15号車。
はらへったさんは1号車でマニーしていたそうです。
H駅で下車、改札で待ち合わせです。





H駅で路線バスドライバーたあくんの、運転するバスに乗車。
片道15分程の近距離路線を1往復した。
ぷち成功のメールを姉さんにすると「かわづ桜行ってこそ通かな」との返事。
今日はみなさん河津に行ってるんですよね。雨の中ご苦労様です。

一旦降りてお茶してたら次の発車時間!!
大慌てでバスに乗り込みました。
今度はO駅まで乗車しました。
O駅に来たのは何年ぶりかな?雰囲気は昔のままでした。

今来たその道をH駅に戻ります。
たあくんの運転はきびきびしていて、乗ってて気持ちよかったです。
仕事中お邪魔しましてすみませんでした。





H駅で営業所に回送するたあくんと別れ。
3人して電車で横浜へ

横浜西口にある家系ラーメン発祥の店「吉村家」へ行きました。


家系ラーメン!
こってり系です。
ラーメンに味玉入れて630円でした。


最後に横浜ヨドバシカメラに寄っていきました。

マニーウインドーを覗くはらへったさん!です。
お土産?にバスの模型を箱買いしてました(爆)

横浜駅で、はらへったさんを見送りました。
はらへったさんまた来てくださいね!!
それともおいらが北陸に遊びに行くか!






続きを読む

プロフィール

しゃしょさん.

Author:しゃしょさん.
日々電車乗ってます、鉄分はかなり多め!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード