急に来た!

今日新宿に買い物に出かけた。
買い物の内容は本文には関係ないので省略。
鶴見から京浜東北線に乗って行った。
途中の大森停車中に懐かしい音とともに懐かしい電車が通過していく。
乗ってた電車が品川駅に着くと、臨時ホームにまだ止まってるではないですか、大急ぎで連れを残したまま臨時ホームへ行って写真撮ってきました。



つい十日ほど前までは普通に走っていたけど、凄い懐かしい感じがした。
品川駅で回送電車を見送り、山手線ホームへむかいました。


山手線に乗り、目黒駅発車したら先に行ったと思ってた113系が追っかけてきた。
そのまま抜きつ抜かれつしながら新宿まで併走しました。

今日は突然の登場でカメラ持ってなかったのが悔やまれます。

このまま廃車になるのか?色を塗り替え千葉で使うのか?
わざわざ4両にして回送してるので再び営業運転することを願うばかりです。


名所でもなんでもない地元の桜、アパートから駅に行く途中の道端にありますが、とても綺麗です。思わず撮ってしまったのでおまけです。


続きを読む

プロフィール

しゃしょさん.

Author:しゃしょさん.
日々電車乗ってます、鉄分はかなり多め!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード