ひろこたん主催「思い付き企画」

お好み焼きパーティー開催中!


【追記】
昨日突然ひろこたんが企画・計画したにもかかわらず、モックさん、50円さん、整備士さん、それとひろこたんのスキー仲間の京さん、参加していただきありがとうございました。

本会はいきなりひろこたんとモックさんの都合で決まるので、おいらには事後報告です。
食い物は用意しますが、飲み物は個人調達の上持参がルールになります。

今回で2回目!第3段、第4段と企画してくることでしょう(爆)

プーさん親子?(50円さん)




50円さんが作る、最後の1枚!残り物お好み焼きです。


お片づけ中の画質さんです。

なお写真はありませんが、ほとんどのお片づけは50円さんが行いました(爆)
ありがとうございました。


続きを読む

プロフィール

しゃしょさん.

Author:しゃしょさん.
日々電車乗ってます、鉄分はかなり多め!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード