メタボです

携帯の電池が…

判るかなあ?
電池の中央部がかなり膨らんでます。
充電、使用にはまるっきり関係ないのですが、蓋が閉まらなくなって来ました。

裏蓋変形してるよ(^_^;)


本人の方は今日の明け番で健康診断。

12時オーダーストップ!(違)なので11時23分終了ですっ飛んで行きました。

場所は東京駅京葉地下3階会議室、京葉線の乗務だったのでそのまま行きたかったが、事前にカード貰えなかったので一旦戻る事に。

明けだと視力・聴力キツイんだよね。回りの音もきになるし。
2回・4回づつやって無事終了。
採血・心電図も順調でした。
体重は年末増えた分元に戻らない…(^_^;)

今年からメタボ検診も始まって、検査前10時間は食事禁止になったのが一番きつい、仕事の都合で昨日の18時に食事してから18時間だものね。

「顔色良くないけど」て言われちゃったよ。
完璧に「空腹と寝不足です」(笑)

メタボ検診お腹回り85cm以上だそうです。
クリアですが確実にお肉増えてるし…(^_^;)




スッカリお腹を減らして今日のラーメン♪
ネギチャーシューメン!
地元中華料理店にて。
初めて入ったお店でしたが美味しかった(^_^)v



プロフィール

しゃしょさん.

Author:しゃしょさん.
日々電車乗ってます、鉄分はかなり多め!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード