今日の成果(笑)

今日はSuicaまつり(笑)でしたね。
※東日本管内で5種類も発売


朝3時40分に起床。
鶴見駅まで約25分歩いて行きます。
京浜東北線の初電で東京に、総武線快速君津行きに乗車です。
途中で某野君と合流し千葉限定オリジナルSuica購入の為に、館山に向かいましたが、蘇我で京葉線接続待ち中に内房線強風運転中止の連絡が…
急いで降りて勝浦に行き先変更し外房線を待ちます。
外房線も遅れてましたが、なんとか勝浦に到着。
電車は勝浦~鴨川間は強風運転中止になってしまいました。
到着したら整理券を配っていたので受取り時間までマッタリ
番号は83番

予定どおり9時に販売開始しましたが、一人一枚限定で再度並ぼうとしたら駅長に皆さん阻止去れました(>_<)

暫く様子を見ていたら制限してたのが、めちゃくちゃになって来たので、再度並びましたが、もう一枚買ったところで玉砕しました。

購入完了しても朝からの強風の影響で電車のダイヤはめちゃくちゃです。

後輩のK野君がたまたま車で来てたので、便乗させていただき川崎まで送って頂きました。

いや~とんだ珍道中になりましたが、取り合えず買えて良かった(^-^)v

あっ勝浦では国盗り「南房総国」盗れないのね(^_^;)
1107863986_150.jpg
プロフィール

しゃしょさん.

Author:しゃしょさん.
日々電車乗ってます、鉄分はかなり多め!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード