小学校で運転会♪


今日は大田区東蒲田の東蒲小学校で鉄道模型の体験運転会をしました。


今回は運転台が三台で行います。


クモヤ145タイプ、クハ201タイプとおいらのクハ103ATCタイプです。

昨日の16時頃より荷物の搬入・組み立て・試運転と行い準備完了が19時でした。
今日は8時に会場に行き準備開始、9時30分から町内会や学校からの挨拶があり、その後に順次運転開始です。

12時まで連続で運転、小学生の列が途切れる事がありませんでした。


お昼を食べて13時から午後の部を開始。


午後は人数は少なく三回転四回転しだしましたので、終了を早め15時から片付けを開始!


片付けも1時間30分程かかりました。


早めに撤収したので自宅での片付けも夕食前に済ますことが出来ました。


子供たちの夏休みの良い思い出のになって頂ければ、運転会を行ったかいがあります。
プロフィール

しゃしょさん.

Author:しゃしょさん.
日々電車乗ってます、鉄分はかなり多め!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード