マニー日和♪

今日は昨日に続き鉄道フェアめぐりに

最初は神奈川臨海鉄道本牧駅に

貨物駅ですから近くに旅客駅がありません。
桜木町からバスに乗って最寄のバス停(和田山口)まで移動。

バスに乗ったら職場の後輩がw

現地に着いたら想像以上の人出がありました。
IMGP5113.jpg

メインは保存しているC56の模擬運転(DLに寄る推進運転)

最初に撮影コーナーに並びました。
IMGP5125.jpg

調度撮影が終わった頃に運転開始に

IMGP5141.jpg

少し煙の炊き込みしましたけど見えませんね。

部品即売コーナーに信号機が
IMGP5147.jpg
10,000円だそうです。

次の予定があるので早々に退散。

根岸駅までの無料送迎バスがあるのですが長蛇の列なので再び路線バスで根岸駅に。

新杉田駅ー杉田駅経由で京急久里浜に

ここの送迎バスは直ぐに乗れました。
ここでも職場の後輩と一緒になってしまいましたw
(先ほどの後輩とは別の人)

ここで直接来ているちゃーちんとゆうちゃんと待ち合わせ。

IMGP5154.jpg
IMGP5155.jpg
IMGP5156.jpg
IMGP5162.jpg

即売コナーにあった旧1000形電車の貫通ドアが3000円!
IMGP5167.jpg

欲しかったけど我慢しましたw

こちらは先日の土砂崩壊に突っ込んだ車両の反対側先頭車両です。
IMGP5168.jpg

逆側先頭車両が使い物にならないからね。

帰りは車庫から駅までの臨時電車で久里浜駅に
IMGP5173.jpg


今日も暑かったです。
プロフィール

しゃしょさん.

Author:しゃしょさん.
日々電車乗ってます、鉄分はかなり多め!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード