てつどうぶんかむら にいったよ

きょうはあさはやくから パパにおこされました。

どこいくの と きいても わからないって

けいひんとうほくせん にのってうえのえきにきました。

うえのえきから とうかいどうせんみたいなでんしゃにのりました。
P1030090.jpg

でんしゃのなかでおにぎりたべるのおいしいね♪
P1030091.jpg

ずいぶんながくのりました。

ついたのは たかさきえきでした。


ひとがいっぱいいて みんなしゃしんをうつしていました。
IMGP6244.jpg
IMGP6245.jpg


[広告] VPS


※コンデジの動画モードですのでぶれてますが雰囲気だけお楽しみ下さい。

たかさきから またでんしゃにのって よこかわえきにきました。


となりにはたかさきでみた シュシュポ がとまってました。
IMGP6250.jpg


よこかわの てつどうぶんかむら にきました。
IMGP6254.jpg
IMGP6256.jpg
IMGP6257.jpg
IMGP6259.jpg
みにシュシュポにのったりして あそんできました。

おひるは おぎのやさんで うどんをたべました。


かえりのでんしゃはみかんいろ でした。
IMGP6260.jpg

まどのあくでんしゃはたのしいです。

たかさきえきからは またとうかいどうせんみたいなでんしゃにのりました。

しゃないで おやつを たべました。
P1030095.jpg


てんきはわるかったけど、たのしかったです♪

おおたゆうき
プロフィール

しゃしょさん.

Author:しゃしょさん.
日々電車乗ってます、鉄分はかなり多め!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード