マニーな一日♪

今日は友揮くんと二人でお散歩に

最初の目的地は「鵠沼運動公園」!

地図を見間違え小田急線鵠沼海岸駅で降りるところ、間違えて江ノ電鵠沼駅に。
二人で町中一時間もさまよい歩いてしまいました(爆)

目的はこのC11型蒸気機関車w
IMGP6775.jpg
IMGP6784.jpg

ボランティアが綺麗にしています。
とても気持ちいいですね♪

周りにはミニSLもありますが、月に一度程度の運転の様です。
IMGP6782.jpg
IMGP6781.jpg

さすがに帰りは「藤沢行」のバスにしました。

つづいて再び久良岐公園に
ゆうちゃんは二回目です。
IMGP6791.jpg
IMGP6793.jpg
帽子を借りて運転士になったり車掌になったりしてました(笑)
IMGP6787.jpg
IMGP6804.jpg
車両もまた一部が修復されてました。
IMGP6790.jpg

オリジナルとは違いますが、少しずつ変わってきてました。

最後に横浜駅(神奈川駅)近くに先日開店したばかりの「カラマツトレイン 横浜店」に
4977200_2023840120_215large.jpg

いままでのカラマツトレインと違い格段に広いですが、まだまだ物が少なくガランとした印象でしたw
プロフィール

しゃしょさん.

Author:しゃしょさん.
日々電車乗ってます、鉄分はかなり多め!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード