今日は暖か

今日は久しぶりに青空を見た気がしますw


またまたゆうちゃんと徘徊。

路面電車に乗りたい!との意見で江ノ電に


藤沢駅の売店で
IMGP0806.jpg

ハイチーズ♪

藤沢駅から江ノ電に乗車

江ノ島駅で降りました。
IMGP0808.jpg
IMGP0812.jpg
IMGP0810.jpg

江ノ電最中を買って、沿線を散策
IMGP0814.jpg
IMGP0816.jpg

ゆうちゃんが「江ノ電の街」って言ってました。

IMGP0821.jpg
IMGP0822.jpg

極楽寺で途中下車
IMGP0824.jpg
IMGP0825.jpg

車庫の見えるところに行って見ました。


長谷駅で一旦下車してから由比ヶ浜駅に

鎌倉海浜公園に来ました。

公園のベンチでゆうちゃんとパンを食べてたら、ゆうちゃんのパンをトンビが持って行っちゃいました(>_<)
幸い怪我がなくて良かったですが、ビックリでした。

この公園には元江ノ電107形が保存されてます。
IMGP0833.jpg
IMGP0828.jpg
IMGP0858.jpg

海に近いので腐食が激しいですね(^-^;

金網が近すぎて写真撮れないし…


帰りは鎌倉から横浜に
IMGP0860.jpg

最後に横浜西口のポポンデッタとホビーランドぽちに寄り道して来ました(笑)
プロフィール

しゃしょさん.

Author:しゃしょさん.
日々電車乗ってます、鉄分はかなり多め!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード