お花見♪

4月7日に毎年恒例のお花見に!



仕事は仙台から帰って来て終わりでした。


皆さんとの恒例「上野公園での花見」の日でもあります。

13時に上野駅公園口で待ち合わせですが、まだまだ時間があります。

東京駅11時20分到着の〔Maxとき316号〕到着までもちょっと時間あったので八重洲口をフラフラ歩いていたら、日本橋口前に国鉄バス仕様イター―(゜∀゜)――!!

IMGP0947.jpg


時間になったので新幹線ホームに
IMGP0966.jpg
IMGP0960.jpg

思ったほどマニアはいませんでしたね。


その後上野駅の待ち合わせ場所に。


場所取りの一人を残し皆でアメ横に、つまみの買い出しに行きます。

これが楽しみの一つでもある(笑)

刺身や蟹、惣菜品に酒を買い込む事一時間半(爆)

15時過ぎにやっとかんぺ〜♪(^_^)/□☆□\(^_^)

1924470526_56.jpg


留守番のモック殿、ありがとうございました。

マグロやサーモンの冊を捌いたり、蟹を開いたり案外楽しかった♪
包丁・まな板も持参しました(笑)
P1030974-2.jpg

おいら、お昼にちょっとコッテリしたものを食べて、あんまり堪能出来なかったのが心残りです。

P1030975.jpg


途中で変なマジシャンが来たり。

P1030976.jpg


参加者も増え暗くなる18時30分まで大騒ぎしてました。


二次会はまたまたカラオケで。

P1030977.jpg


三時間堪能。

マイミクさんの家族には圧倒されっぱなしでした。


参加の皆さまお疲れ様でした。

また来年もよろしく!
プロフィール

しゃしょさん.

Author:しゃしょさん.
日々電車乗ってます、鉄分はかなり多め!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード