赤い電車♪

先日電車から見た、逗子市第一運動公園に行ってきました♪

横浜から横須賀線に揺られ東逗子駅でおります。
IMGP1432.jpg
IMGP1436.jpg

駅前にスーパーがあったので「メンチカツ」と「ほろよい」を購入!

公園までは歩いて10分程です。
踏み切りのところから木陰に赤い電車が見えます。
IMGP1438.jpg

公園の中に入ってみますとペンキを塗り替えたばっかりの綺麗な車体が見えました。
割れたガラスも交換されていました。
IMGP1442.jpg
IMGP1440.jpg
IMGP1450.jpg
IMGP1449.jpg
IMGP1465.jpg

でもね車内の補修はされなかったようで、椅子のもけっとはボロボロのままでした。
一部はブルーシートで補修してあり、みすぼらしさが一層増していました。
IMGP1444.jpg
IMGP1455.jpg

車内の椅子に座って「一杯」と思ったのですが、温室状態で暑くて公園のベンチで
4977200_2077848626_61large.jpg
IMGP1457.jpg

自宅から近ければ補修のお手伝いをしてあげたいです。

おまけ♪
img240-3.jpg
プロフィール

しゃしょさん.

Author:しゃしょさん.
日々電車乗ってます、鉄分はかなり多め!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード