マニー活動w (京急601お掃除の日)

今日は横浜赤レンガ倉庫の隣で神奈川県バス協の「バス利用感謝デー」と逗子第一運動公園の「京急デハ601保存会」の清掃活動に参加して来ました。


ちゃーちん&ゆうちゃんと「バス利用感謝デー」に
10時からだと思ったら11時からだった(^-^;
IMGP3249.jpg
4977200_2118285121_179large.jpg


開場まで40分待ってさらに、連接バス試乗で30分待っちゃいました。
IMGP3261.jpg

ゆうちゃんは連接部分に感動していた様です。

各ブースを回りましたが、欲しい物も無く(東急バスの降車ボタンキットが無かった)
IMGP3262.jpg
IMGP3264.jpg


お昼を食べて、買い物に行きちゃーちんと別れゆうちゃんと逗子に。
4977200_2118314383_168large.jpg


今日は逗子駅から歩きました。

バス利用感謝デーに寄ってから行ったもので着いたら15時に…

今日の活動(清掃作業)はほとんど終わってました。
IMGP3276.jpg


先日張ったメーターもどきが傷んでいたので交換。
IMGP3268.jpg



車掌弁の引き紐を新たに運転席側にも取り付けました。
IMGP3273.jpg


ブレーキ弁の錆落とししてCRC556で磨きました。
IMGP3274.jpg


あっと言う間に一時間。

16時になってしまいました。
IMGP3277.jpg
IMGP3279.jpg



やりたい事一杯あったのに、全然出来なかった

来月は13日ですが仕事ですね。



帰りに横浜から京急に乗ったのですが、間違えて(??????)快速特急に乗ってしまって川崎に行ってしまいましたw
IMGP3286.jpg
プロフィール

しゃしょさん.

Author:しゃしょさん.
日々電車乗ってます、鉄分はかなり多め!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード