ぼくの夏休み♪

ぼくの夏休み♪
おおたゆうき

2015年08月28日
きょうはパパとママとぼくとさんにんであそびにいきました。

あさはやくおきて しんかんせん にのったよ。
IMGP6163.jpg

きょうとえきから しんかいそくでんしゃにのったよ。
IMGP6169.jpg
IMGP6171.jpg

すまかいひんすいぞくえんに いっているかをみました。
IMGP6193.jpg
IMGP6179.jpg

ぺんぎんとかめに えさをあげたよ。
IMGP6186.jpg
IMGP6192-2.jpg

あそんでいたら ごはん たべるの おそくなっちゃった。

おひるはラーメンをたべました。
P1033682.jpg

ママとおかいものをして、パパとあおいでんしゃにのりにいきました。
IMGP6206.jpg

きょうはホテルにとまるんだって。

あしたは おおさかかんじょうせん にのりにいきます。


2015年08月29日
きょうはパパとママとぼくとさんにんで でんしゃにのりにいったよ。

しんかいそくでんしゃにのって おおさかえきにいきました。

のりたかった おおさかかんじょうせんにのったよ。
IMGP6240.jpg

うみのうえをとおって ひこうじょうのえきまでのりました。
IMGP6256_20150904194956bb6.jpg
IMGP6263.jpg
IMGP6259_2015090419495823f.jpg


あおいでんしゃにのって くるまどめみました。
IMGP6265.jpg

ちんちんでんしゃものった。
IMGP6285.jpg


おおさかえきにいったら、おおさかのおばちゃんにプレゼントもらいました。
おおさかかんじょうせんのくつしたとスプーンにフォークとかもらっちゃった。うれしかったです。


デパートいってランドセルをしょいました。
はやくいちねんせいになりたいな。
P1033695.jpg

しろいでんしゃにのって ならえきにいって はっぱがまいてある おすしをかって きょうとゆきのでんしゃで たべました。
おいしかったです(^-^)v
IMGP6288.jpg

あめででんしゃがおくれたけど たのしかったです。
P1033696.jpg


2015年08月30日
パパとママとぼくとさんにんのりょこうも きょうはかえるひです。

バスでおおきな おてらにいきました。
IMGP6301.jpg

ちおんいんって いうんだって。

パパがかさをにもつといっしょに、あずけちゃったから かさかっちゃいました。

バスにのってきかんしゃをみにいきました。
IMGP6304.jpg
IMGP6310.jpg
IMGP6314.jpg
IMGP6332.jpg
IMGP6319.jpg
P1033706.jpg
IMGP6350.jpg

いっぱいひとがいたよ。
おまつりなのかなぁ?

おもてにでたら、おじちゃんにプレゼントもらいました。
P1033707.jpg

ちっちゃいあかちゃんもいたよ。みずほちゃんってなまえなんだって。
かわいかったよ。


ちんちんでんしゃものりました。
IMGP6359.jpg
IMGP6363.jpg
IMGP6356.jpg


えきでおばあちゃんにおみやげをいっぱいかってかえります。

おおたゆうき
プロフィール

しゃしょさん.

Author:しゃしょさん.
日々電車乗ってます、鉄分はかなり多め!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード