京急でお散歩♪

新年最初のゆうちゃんと電車でお散歩に

「三浦半島1DAYキップ」を買いました。
DCIM0025.jpg

最初に新逗子駅に
IMGP8295.jpg
IMGP8296.jpg

逗子市第一運動公園に行きました。
IMGP8312.jpg
IMGP8315.jpg

先日の定例日に直せなかった、メーター擬きの交換を。

あわせてカードケースをバラした、エンビ板を間に挟みました。
しかし圧力計は上手くいったのですが、速度計部分は失敗。隙間に落下してしまいました。
またまた宿題になりました。
IMGP8299.jpg
DCIM0028.jpg

合わせて時計受けのフェルトが剥がれていたので新しいのを張りました。

新逗子駅に戻りランチをして、今度は浦賀駅に。
DCIM0035.jpg
DCIM0036.jpg

およそ15年ぶりくらいにきました。
前に来たのは平成11年11月11日の入場券を買いに来たときだと思います。
IMGP8320.jpg
IMGP8321.jpg

浦賀駅の到着チャイムがゴジラ上陸だった(爆)

そして三崎口駅に。
IMGP8322.jpg
IMGP8324.jpg
ここからバスでソレイユの丘に。
一時間に一本のバスが5分後!ラッキーわーい(嬉しい顔)ハート達(複数ハート)
IMGP8327.jpg
IMGP8325.jpg

日帰り温泉を楽しんで来ました(^_^)v

IMGP8329.jpg

天気が良ければ富士山が見える筈なんだが…

白の2000形、青の2100形に乗れました。
ゆうちゃんは引きが強い!
IMGP8332.jpg
IMGP8335.jpg
IMGP8293.jpg
プロフィール

しゃしょさん.

Author:しゃしょさん.
日々電車乗ってます、鉄分はかなり多め!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード