いすみ鉄道とリゾートやまどり♪

今日は後輩君からの誘いを受けていすみ鉄道に行きました。

急行1号に乗るべく、朝6時に家をでます。
おいらは心配で4時に目が覚めてしまった(爆)

秋葉原駅から〔新宿わかしお号〕に乗車!
IMGP8786.jpg
まったり大原駅まで。

到着後に後ろを見るとキハが入って来るところでした。
IMGP8789.jpg
急行指定席と一日乗車券を買って〔昭和の急行列車1号〕に乗車します。
IMGP8791.jpg
IMGP8794.jpg
IMGP8797.jpg

冬季限定朝食付きです♪
DCIM0293.jpg

IMGP8798.jpg
IMGP8800.jpg
IMGP8801.jpg
IMGP8804.jpg
IMGP8808.jpg
IMGP8814.jpg
IMGP8817.jpg
IMGP8822.jpg
IMGP8826.jpg

長閑な沿線とマニーを堪能しつつ上総中野駅に
IMGP8836.jpg
IMGP8841.jpg
IMGP8847.jpg
IMGP8850.jpg

そして折り返し大多喜駅まで乗車しました。
IMGP8863.jpg

昭和の便所w
IMGP8827.jpg

ここからタクシーでポッポの丘へ
DCIM0305.jpg
IMGP8865.jpg
IMGP8867.jpg

ゆうちゃんと一緒だから貸し自転車って訳にはいかないしねf(^_^;
IMGP8869.jpg
IMGP8871.jpg
IMGP8872.jpg

丘の上のブルトレと電車を見て、丸ノ内線や千葉都市モノレールで遊んでいたらあっという間に帰る時間!?

あわててタクシーを呼びました。

後輩君は玉子詰め放題してました。
DCIM0304.jpg
これでもOKだそうです。
我が家は6個のみ(笑)


大多喜駅からいすみ351に乗って大原駅へ
IMGP8875.jpg
IMGP8878.jpg
IMGP8880.jpg

普通列車で勝浦駅に
IMGP8892.jpg

ここから〔勝浦ひな祭り2号〕に乗車です。
IMGP8895.jpg
IMGP8903.jpg

IMGP8896.jpg
DCIM0307.jpg


一週間前に偶然指定席が買えました(^-^)v

ちなみに4号大宮行きはこちら
IMGP8897.jpg

ゆうちゃんは普段乗らない車両でおおはしゃぎしてました。
プロフィール

しゃしょさん.

Author:しゃしょさん.
日々電車乗ってます、鉄分はかなり多め!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード