ゆうちゃんと小さな旅♪

今日はゆうちゃんと小さな旅♪に

上野東京ラインで行っても間に合うのだけど、ゆうちゃんが無料のうちにと、〔なすの号〕に乗車。
ゆうちゃんの希望でE3系に乗車。
DCIM0418.jpg

おいらのお手製サンドイッチ♪
IMGP9051.jpg

小山駅で水戸線に乗り換え下館に向かいます。
IMGP9059.jpg

SL当日券を買えましたので〔SLもおか号〕に乗車しました(^-^)v
IMGP9064.jpg
IMGP9070.jpg
IMGP9073.jpg
IMGP9092.jpg
IMGP9101.jpg
IMGP9111.jpg
終点の茂木まで乗車。

転車台の回転を見て、帰りは普通列車に。
IMGP9113.jpg
IMGP9117.jpg

真岡駅で軽く昼食を取り「キューロク館」の見学。
DCIM0427.jpg
IMGP9130.jpg
IMGP9122.jpg
IMGP9131.jpg

再び普通列車に乗車し下館まで。

友部に向かうのですが時間があるので、一旦「東結城駅」まで行きました。
IMGP9141.jpg
本当は「結城駅」まで行きたかったのですが、時間の都合です(笑)

そして本日のメインは3月25日に引退決定の415系1500番台!
IMGP9143.jpg
IMGP9153.jpg
IMGP9150.jpg
IMGP9152.jpg

最後にゆうちゃんに乗せたかったので(笑)
途中でE501系ともすれ違い。

帰りはグリーン車を奮発!
IMGP9155.jpg
DCIM0433.jpg
ホリデー料金だし50km以上一律だから川崎まで買った。
上野で乗り換えて上野東京ラインだね。
IMGP9156.jpg

リフレッシュして来ました(^-^)v
プロフィール

しゃしょさん.

Author:しゃしょさん.
日々電車乗ってます、鉄分はかなり多め!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード