京急鉄道ファミリーフェスタ

今日はゆうちゃんと久里浜に行く約束をしてました。
DCIM0857.jpg

6時50分に「パパ朝だよ!」の声で起こされました(爆)

〔Y157〕記念列車通過時刻に自宅を出発、地元での最後の485系の撮影を。
IMGP9817.jpg
IMGP9818.jpg

そしてラッシュ並の混雑の列車で京急久里浜に。

送迎電車は50分待ち。
送迎バスは長蛇の列。
よって会場まで歩きました。
DCIM0836.jpg

当日配布の整理券も長蛇の列の上、並んでも配布終了になるかもとの事。
IMGP9828.jpg
IMGP9827.jpg
IMGP9837.jpg

軽く一回りして11時30分過ぎに一旦離脱して横須賀駅に向かいます。
DCIM0839.jpg

横須賀駅で再び〔Y157〕列車を迎え撃ちました。
IMGP9841.jpg
IMGP9851.jpg
IMGP9854.jpg
IMGP9857.jpg
IMGP9861.jpg
IMGP9869.jpg
IMGP9872.jpg

お昼をして久里浜に行こうとしたら、ゆうちゃんに却下されました。
部品即売会場に行きたかったのに(>_<")

あきらめて横浜でランチしてカラマツトレイン横浜店に立ち寄り、元東急線のトンネルを覗きます。
DCIM0852.jpg

DCIM0854.jpg
DCIM0856.jpg

うち巻きを400mmしてるのに、たいした大きさですね。
やっぱり鉄道トンネルって大きい。

IMGP9876.jpg

夏草や兵どもが夢の跡
IMGP9839.jpg
プロフィール

しゃしょさん.

Author:しゃしょさん.
日々電車乗ってます、鉄分はかなり多め!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード