水陸両用カバパスクルーズとリニア見学センター

今日ははまさんからのお誘いを受けてはとバスツアーに行きました。
DCIM1575.jpg
IMGP1456.jpg

新宿西口バス乗場に7時30分に出発、途中の談合坂サービスエリアで休憩。
おにゃさんとニアミス…(^_^;)
ていうかおいらだけトイレ行っていて会えなかった…

そしてリニア見学センターに
IMGP1474.jpg
IMGP1463.jpg

試験運転は午後からだったので試走は見られませんでした。


続いて水陸両用カババスへ
IMGP1492.jpg
バスは2号車で日本製だそうです。
IMGP1504.jpg
IMGP1489.jpg
朝に見えていた富士山はお隠れになってしまいました…

鉄道7-926-2

ランチは「ハーブガーデン四季の香り」で
DCIM1579.jpg

美味しゅうございました。
ランチの後はデザートに

山梨巨峰食べ放題♪
IMGP1497.jpg
DCIM1580.jpg

ランチが食べ放題でなかったので、三人で三房いけました。
一房づつ味が違っていて、満足でした。
売店コーナーでお土産も。

最後は桔梗屋アウトレットに
遅い時間でアウトレット品は売り切れ
包み体験も終わってました(;o;)
DCIM1583.jpg
DCIM1582.jpg
IMGP1501.jpg
DCIM1584.jpg
DCIM1585.jpg
取り敢えず「信玄プリン」と「信玄ロール」はゲットしました。

さてさて日曜の中央道、当然の如く渋滞。

桔梗屋さんから新宿まで、途中の15分休憩を挟み、3時間40分掛かりました。
IMGP1502.jpg
DCIM1587.jpg

参加の皆様お疲れさまでした(^-^ゞ

しかし今日だけで事故を三回見ました。皆様安全運転をお願いします。


テーマ : お出かけ日記
ジャンル : 日記

プロフィール

しゃしょさん.

Author:しゃしょさん.
日々電車乗ってます、鉄分はかなり多め!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード