現地調査(笑) (横浜市電1518)

今日は幼稚園から帰って来たゆうちゃんとお散歩に。

本当は100円ショップとホームセンターに買い物に行くだけの予定だったのですが、またまた野毛山動物園に行ってしまいました。


せっかくなので昨日届いた変わったレンチを持って(爆)
4977200_2143896886_45large.jpg



ゆうちゃんは町中の動物は恐いのに、園内ではしゃいでました。 IMGP4576.jpg
IMGP4577_201503202016131ff.jpg
IMGP4581.jpg


IMGP4587.jpg

人が居なくなったのを見計らってレンチ(逆転ハンドル)を入れて見ました。
IMGP4590.jpg

しかしマスコン内で位置がずれているのか、所定位置には出来ませんでした。
でも使えそうですね♪

ちょっと床下を覗いてみました。
IMGP4583.jpg

市電保存館の1510と野毛山動物園の1518でラッバとフートゴングの取り付け方が違いますね。


さて後は予定通りの買い物でした。

コメント

非公開コメント

こんばんは。

ホントですね。

今、ボクもBlogを拝見させて頂きました。

サイコウです。

こんな出会いがあるのですね。

また、どこかでばったりお会いしましょう!

訪問ありがとうございます

マサぽんさま
書き込みありがとうございました。
横浜市電の画像検索して偶然見つけて笑ってしまいました♪
プロフィール

しゃしょさん.

Author:しゃしょさん.
日々電車乗ってます、鉄分はかなり多め!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード