マニー三昧♪

今日はゆうちゃんとお出掛け。

都電荒川線の荒川車庫でイベントがあると聞いて、二人でお出掛けしましたが、一番混んでる時間に行ってしまった見たいです。
IMGP0092.jpg
IMGP0107.jpg
IMGP0099.jpg

「お子さま体験」の列に並んだら、体験開始まで1時間10分も掛かってしまいました(>_<)
IMGP0103.jpg
IMGP0101.jpg

ゆうちゃんは楽しく出来たので良かった。

IMGP0106.jpg
IMGP0113.jpg

後はちょっと見たら13時の終了時間に

そして水遊びがしたいゆうちゃんと、一つ隣の荒川遊園地に。
IMGP0123.jpg

都電1日乗車券で入園料金免除。
IMGP0128.jpg

観覧車に乗って高みの見物
IMGP0126.jpg
DCIM0949.jpg

そして待望ねの水遊び♪
DCIM0950.jpg
着替えを持って無かったので気が気ではなかったw

再び電車に乗って三ノ輪橋へ
IMGP0134.jpg

そして南千住駅に
遅くなったお昼は日高屋で

ゆうちゃんリクエストで常磐線・山手線・中央線各駅停車・大江戸線と乗り継ぎ落合南長崎のホビーセンターKATOへ

カフェ デハ268 営業終了…
間に合いませんでした(>_<)
IMGP0141.jpg
IMGP0138.jpg
IMGP0136.jpg
店内を一巡して25分間レイアウトで遊ばせて頂きました。

そして帰り道に京急川崎駅へ。
今日はデハ600形(3代目)が大師線運用うに入っているとの噂を聞いて。
IMGP0145.jpg
IMGP0153.jpg
IMGP0155.jpg
IMGP0161.jpg
IMGP0163.jpg
IMGP0165.jpg
暗くなって来てる&遅くなっちゃったので、駅で記録写真だけを撮って帰って来ました。


コメント

非公開コメント

しまった!

行くつもりだったのですが・・・
一週間勘違いしてました(泣)

あららら…

かずしげさま
一年に一度のお祭りなのに。
プロフィール

しゃしょさん.

Author:しゃしょさん.
日々電車乗ってます、鉄分はかなり多め!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード